Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

定番の15個が14個になっちゃった~~_( _-ω-`)_


今日はダメっぽいなぁww

アバター
2021/05/15 21:22
なつ、こん^^

ピンクで片方が6個って、いい方ってか、いいよね~!
ピンクの日に6個なんて見たことないわ~~(≧m≦)ぷっ!
な~んか、ここんとこ低空飛行してるな~~・・(。-`ω-)


アバター
2021/05/15 21:08
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
うんうんずっと13個は暴れます~ゞ(≧m≦●)ぷっ
あらら定番は14個に…w
今日は16個だった~定番の15個だったら勝てると思ったよ^^;

ぶびおさんw 今日はオコオコ見れません(*´罒`*)ニヒヒ
ぶびおさんの変なモノは?じゅんに聞いてね~(。→ˇ艸←)プッ笑
アバター
2021/05/15 21:02
ぶびぶび、こんばんちゃ^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
変更しないよ~~笑
あは~w
ずっと13個はなつ、怒るわ~~ww
アバター
2021/05/15 21:00
総悟さん、こんばんは^^
コメントありがと~です(o^―^o)ニコ
同じくほとんど、10個です~~w
運営さん、ケチだね~~!!笑

いつも、ポチっとありがと~(*´ー`*)
良い休日をおすごしくださいね♪
アバター
2021/05/15 20:25
今日からピンクの日の定番は14個に変更するの~?
じゅんちゃん余裕だねぇ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
じゃあイカせ上手のなっちゃんは13個かぁ~♪
これからピンクの日はオコオコ見れるんだねぇ~(笑)
アバター
2021/05/15 19:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕一回だけ一か所15個でずっと10個ですよ~(;・∀・)
じゅんさんの素敵なコーデに今日も「いいね」を(・ω・)ノポチです~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.