Nicotto Town



蚊帳の外ですね。

まあ私は、恋愛系の動画をよく見るんですけど、年齢的に、遅すぎたって感じ。


でも、よく見ます。

それは、こんな動画昔からあったら、よく勉強して間違いを起こさなかっただろうなって、思うのです。

なので、いまさらでもよく動画は見ます。

「ヨキ」さんのをよく見ます。

で、昔付き合ったことがある人とか、「わたしのことほんとうにすきだったのかな?」

そういう目で、見てたりします。

すると、結果からすれば、その人は私の事を好きだっただろうなという結果が出ました。

私も好きでした。

でも、も遅すぎますね。

61歳になってしまったので。

でも、遊ばれたのかな?と思ったりするばあいもあるけど、

「本当に好きな女性」というのにあてはまったなと思うので、

それだけで、満足しました。

私も好きだった。

42年前の話です。

ほんとに怖いわ。私って。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.