Nicotto Town



安倍麻生は諦めろ!!

短期で片づけたいのは昔から白兎の思惑さー
私は消耗少ないを望むのだ。我狼党のこともある。

でもハートの女王の思惑いうか予定は長期戦の構えさー
自民の消耗激しければ野党の票増える。

白兎三日月兎とハートの女王さんチャシャ猫さんで思惑違うのだ。

でもさー

時間の経過するほど安倍晋三麻生太郎側にお仕置きが遠慮いらないんじゃない?
の人たち増えることも事実だよ。

安倍晋三麻生太郎側はどんどん復讐ポイントを溜めているんだ。

・・・白兎は望まんが・・・このままでは自民全滅の流れ・・・

安倍晋三麻生太郎を生け贄にしてしまえよ。

安倍晋三麻生太郎以外全員で新生自民作ろう!!

・・・コロナは自然災害で選挙すべき時期ではないという枝野さんの立場はそれなりあるけど・・・

コロナはこれから収まるのか?思えば解散早めようが遅くやろうが同じ。

野党の思惑はとにかく自民の票を壊滅に追い込みたいだよ。

・・・長期だとその頃自民への固定票は存在するのかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.