Nicotto Town



たった今の私は、とても平常心です。

今住んでいるところに引っ越してきてからの15年間は、いわゆる平常心ではないところも多々あった。


でも、たった今は、とても、平和で平常心です。

この平常心はどこまで続いてくれるものなのか?

最近起きたことで、少し周りがいつもと違うような感じがする。

いつもとちょっと違う状態。

この状態は、1か月もすれば、平常通りになるはずです。

異常事態の時に友達になった人たちは平常に戻ったときに、友達のままでいてくれるのか?

それはとても怖い。

どんな人だって、自分に利益にならない人とか、特にならない人とか、あまり好きでない人というのは、避けられてしまうでしょう?

でも、今までは、何も持っていなくて逆にマイナスだった人が、異常事態で、あるあるある状態になって、1か月したら、元の何もないゼロ状態になったとしたら、きっとものすごい態度の差のようなものがあらわれるのではないかと、

恐れをなしている。

一か月間は静かにしていて、元の普通の平常の状態に戻ったら、活動を開始してみようかと思う。

ちょっと、人間が恐ろしい気がするのです。自分も、人間だけどね。(恐ろしい)

何もない私でも、普通に付き合ってくれる人たちと一緒にいたい気がするのです。

よくわからなくて。

私って、変だよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.