Nicotto Town



ねるねるねーるね

家に帰ってきます。

 
パソコンの電源を入れます。
 
パソコンが立ち上がり、ニコタを開きます。
 
キラキラ場所確認しつつ、、
 
一昨日いいねが間に合わなかったコーデ広場でいいねをぽちぽち。。
(ここまで帰宅から約5分)
 
いいねを数回押していたうに。
 
…気づいたらいいねを数回押しつつ、、、
 
そのまま座って寝てましたΣ(゚□゚;)
(ここまでで10分以内)
 
ダメダメ…
まだご飯も食べてないよ……(ぽちぽち…)
 
ぐぅ…zzz
 
…はっ!( ゚д゚ )
 
ってなことが今日は3度ほど、、
 
なんか眠気ぎりぎりだったもようです(*'▽')
 
 
とりあえず一息入れて、まずはお酒をちょっと、、
 
ほぉら。元気になった♪(/・ω・)/ワァイ
(あ…これ、あかんひとの典型ですね。。)
 
ま、そんなわけでなんとか第一陣の眠気だけ飛ばしたのち、
ご飯食べたりお酒飲んだりして復活して再度ニコタへ…
 
 
そんなわけで
とりあえずやっと週末だぁ(*‘∀‘)
 
しっかり休んで、
今週は少しのんびりしたいなと思います☆
  
 
さて、日記完成は0時に間に合わなかったけど、
(書いてる途中で一回アップしてから、追加修正で中身書きました☆)
なんとか近い時間で書ききれそうなので、
少し早めに(夢の世界に)旅行に行こうかな(*‘∀‘)
 
夢の中ででも自由な旅がしたいもんです☆
 
良い夢を…(@^^)/{テーテッテテー♪

アバター
2021/05/16 16:40
to みあ さん
ありがとうございます☆(*'▽')
ほんと、すぐPCって時間たっちゃうの。でもいい気分転換で。。
長く寝すぎちゃって鮮明な夢はまず見れなくなっちゃったけどたぶんいい夢もみれてると思います♪
 
to ゆあ さん
いや、でも趣味なのよ、気分転換なのよ(*'▽')
こういう時間がなかったらほんとのつまんない人間になっちゃう☆
眠い時は寝るよ、でも自分なりに遊べるときは遊ぶのさ、だらだらには注意しまする。
夜遅い組のお知り合いあまりいないし、あまり気にしないでお声かけてね♪(´-`*)
アバター
2021/05/15 23:22
毎日お疲れ様です。(*´ω`)
uniさん、お疲れで眠いのに、ニコタ開いているのね~(≧▽≦)bありがとう♪
ムリせんときや~。
眠いときは寝ていいんやでー。寝なはれや~。(*´ω`)
身体壊したら、アカンからな~。
土日は寝なはれや~。
だらだら、OK!
いい夢、見てね~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/05/15 08:38
1週間お疲れ様でした〜^ ^

それ、ちゃんと寝なきゃってやつですね
PCって意外と疲れちゃうし、PCをオンすると
時間があっと言う前に過ぎちゃってます^ ^;

良い夢見れたかなぁ?
良い週末を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.