Nicotto Town



私は、一つの事に気が付いてしまった。

私が少し好きになっているスターには、


ある共通点があるっていうことに、気が付いてしまった。

もうそれはびっくりで、

恐ろしさくらいに、思うのです。

ある派遣会社の事務員さんが、顔は似ていないんだけど、私に対する時の表情が、まるで誰かが乗り移ったかのように似ていたんです。

それに気が付いたのは、「七日の王妃」という還流ドラマのなかで、

「僕に似た人に出会っても、僕は死んでいるので、それは幽霊だから、言いよってはいけない。」

そういう風に言う場面があって、そのころ、その派遣の事務補に、私に対する表情が、ある人に似ていると思った人がいたんです。

で、これって、前にも書いたかもしれないかな?

そのことを思うと、何だか頭の中が、あるの人の事でいっぱいになっちゃって、

どうしようもなくなってしまいました。

要所要所で、スターになって、私の前にテレビとか動画で出てくるんです。

それは、もう、驚くほど。

思い込みなのか?

現実なのか?

どうしてだろう?勘違いか?

これはプロの技というものなのだろうか?

なぜ?

なぜなんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.