Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

5個からの~~3個w


なつ、引き分けと行きましょうか~~?

ヾ(≧з≦)ゞブッ

アバター
2021/05/15 02:25
じゅんちゃんコピーやけど可愛いくなったやん♡
ぶびぶび菌が噴射しそうだよ~(/ω\)
ちなみに前なっちゃんには噴射したからねぇ~(笑)
アバター
2021/05/15 00:19
(≧m≦)ぷっ!

ついでにってww
どうせ私は、ついでよ~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!←なつのをコピー(★>m<)プププッッ!!
アバター
2021/05/14 23:33
なっちゃんショボーンからのオコオコ~(♡ε♡ )
もう明日も13個でいいよ~♪(笑)
あっ!
ついでにじゅんちゃんも13個でいいよ~(笑)
アバター
2021/05/14 21:10
こん^^

あれま・・6個だったの~~(;^_^A
オコオコ~~~w
明日のピンクが13個で無い事を祈る~~あはw
アバター
2021/05/14 21:08
こん^^

うんうん引き分けにしたい~~~(´ー`A;) アセアセ
でも6個だったし~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
最近6個多い~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

ぶびおさんw 今日も出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
忙しい時は訪問スルーで大丈夫だよ~(*´˘`*)
アバター
2021/05/14 16:54
優雅ちゃん、こんにちは^^
寝れるときは寝ちゃえ~~あはw
優雅ちゃんは週末は仕事かな~?
良い週末をね♪
しかし・・・暑い~~(>_<)
アバター
2021/05/14 16:44
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.