Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

9個w

ビミョーな気もするけど、まだマシな気も・・・ww笑

今日もアイテムつけずにイベント集めに・・・

ププ(〃>艸<)

アバター
2021/05/14 00:59
ぶびぶび、恥ずかしい子って~~ププ(〃>艸<)
まぁ、恥ずかしいけどね~(*ノωノ)笑

出番が無いと寂しい~~やろ~?w笑
出番なくてもあげよっか~~?
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
アバター
2021/05/13 23:32
今日もアレつけずにタウンに行ったんだねぇ~
じゅんちゃんってアレなんだね…♡
本当に恥ずかしい子だねぇ~(/ω\)
あははっ♪
ぶびぶび出番ない~(笑)
アバター
2021/05/13 20:57
こん^^

今、なつんとこ行ったとこだった~w
入れ違いww
引き分けも結構多いよね~~!

何回アイテムつけずに行くんだか~~┐(´~`)┌ ヤレヤレ
アバター
2021/05/13 20:52
こん^^

またアイテムつけないで行っちゃったの~~~?・・・(・∀・i)タラー・・・
それやると微妙に恥ずかしいよね~(´ー`A;) ←経験者だから言えるけど~笑
今日も引き分けだった^^

ぶびおさんw 今日も出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/13 19:17
優雅ちゃん、こちらこそ温かい愛をありがと~~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

受け取りましたよ~♥
アバター
2021/05/13 13:12
こんにちは(*´▽`*)
何時もありがとうございます
まともに挨拶できなくてごめんねm(__)m

|冷えた心にどうぞ
|∧,∧
|・ω・`)
|o愛o
|-J'

すごく温まるから
絶対受け取ってね
|∧,∧
|´・ω・`)
|o つ コト
|-J' 愛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.