Nicotto Town


だいしょうじ


急に寒くなってます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7

これからちょっと用事します

アバター
2021/05/14 20:42
そこまで崩壊してないでしょうww
ここにインすることはできるんだからwww
アバター
2021/05/14 20:23
脳梅毒かなんかですかね?。。。(゜。;)彡あんなんばっかなんすけど
アバター
2021/05/14 14:31
きゅんちゃま
レスつけないで無視ですな、
あの手の方は、ここの雰囲気に不慣れなだけですわw
アバター
2021/05/14 13:57
さっき本物の無礼男が来やがったので
「やかましい!(ーー=)彡誰だ?きさま!」ってコメントして追い出してヤった!(ーー=)彡

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104595&aid=70069441
d(´`=)彡
アバター
2021/05/14 10:49
ぇー!?。。。(゜。;)彡つまみ食いしたぃ〜ぃぃぃぃ
アバター
2021/05/14 06:06
きゅんちゃま
白檀の香りいいねぇ、マグロのブツはお供えしてつまみ食いしないようにとメモメモww
アバター
2021/05/13 21:57
きゅんちゃん死んだらお線香は白檀香でよろ((ヾ(__=)彡お供えはマグロのブツで
アバター
2021/05/13 21:35
     和菓子もんまぃし
日本の料理は(〃∇〃)彡んまぃですなぁ〜

ぁ!蛇羹は中国か。。。

違うっ!スッポン!(#`´)/☆。=)彡すっぽんぽ

蛇は問題ないけどスッポンには抵抗がある私でつ〜
アバター
2021/05/13 16:00
きゅんちゃま
蛇よりもすっぽんのスープかな。
でも濃厚すぎて胃をやられるw
豚汁が一番いいわ♪
アバター
2021/05/13 15:54
あ!蛇羹[せいがん]が温まるわょ(〃∇〃)彡3と5があるけど
3は蛇3種
5は蛇5種入ってるの(〃m〃)彡))んまぃ蛇スープ!

アバター
2021/05/13 15:29
豚汁ぢゃダメ?。。。(゜。;)彡
アバター
2021/05/13 15:24
    気温16℃あるもん
いや((ヾ(´`=)彡ホントに扇風機回しちょりまふ
アバター
2021/05/13 15:23
きゅんちゃま
扇風機??まさかww
カップアイスもアイスキャンディもいらないわ
お汁粉が食べたいww
アバター
2021/05/13 15:22
めいさま
外出したくない寒さ!です。
暖房でなんとかひといきついてます。
アバター
2021/05/13 14:56
         ぇ?いらない?
[アイスキャンデー]((ヾ(´`=)彡暴れちったお詫びに
アバター
2021/05/13 14:55
[カップアイス]((ヾ(´`=)彡お土産どぢょ!
アバター
2021/05/13 14:39
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日そちらの気温は低いですよね><;
こちらは雨が止んで少しお日様が出ています。
そのせいか、少し蒸し暑いです><;

明日はそちらもまた暑くなるようです。
お天気、本当に不安定ですよね。
体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
アバター
2021/05/13 14:33
ぁたしゃ扇風機回してますぜ!。。。(゜。;)彡
アバター
2021/05/13 14:31
「話し合う」って大切なのよ♡(´`=)彡解決したもん
アバター
2021/05/13 14:28
しぃさま
いま暖房をいれました!!!
だって厚手のカーディガン洗濯中ですもんw
アバター
2021/05/13 14:28
きゅんちゃま
ってことで、おわり~♪
アバター
2021/05/13 14:12
島をお借りして失礼しました m(__)m 
アバター
2021/05/13 13:00
今日は寒いですね・・・・1枚多く着ましたよ~!でも明日はまた暑いらしいです^^;
アバター
2021/05/13 10:25
きゅんちゃま
あたふたあたふた~
アバター
2021/05/13 07:24
へーい((ヾ(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.