Nicotto Town



ビジネスで、失敗したら損失無限なことはだめ。

私はただの専業主婦なので、偉そうなことは何も言えないのですからね。


静かにしています。

大変なことからは一歩引いていた方が良いです。

島に一人取り残されていてもいいです。

私を中心に動くのはだめだと思います。

もっと、祈って宇宙と合致しないとだめだと思う。

静かにしています。

例えば、来月になって、私が働きたいと思ったりしたときに希望を出したとして、

その時に偶然忙しくなっていたら、「その忙しい職場に派遣されたらいいな。」

それくらいです。

忙しくなかったら、あきらめるしかないんだし。

職場が忙しくなるには、自分も少しはお金を使わないとだめだろうし。

そんな影響は微々たるものだろうけど。無いにも等しいかもしれないけど。

コロナが流行っちゃって、この先どうなるのだろう?

景気も悪くなるのだろうか?

来月あたりから回復しているってことはないのだろうか?

静かにするしか、私にはできることないかも?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.