Nicotto Town



謎がひとつわかりました。

私は、殺されました。


「幸せ」という心に殺されました。

私は幸せです。

だから、きっと私がどこにいても、そこにはいなかったみたいな扱いになるのかもしれませんね。きっとテレビのどこにも私をにおわせる物体は、存在しないでしょうね。

「幸せ」だからいいです。

でも、どうなの?

外に出て、時々は働きたいという希望は、かなえられない?

少しは、重労働でも大丈夫。

まだ、健康なので力はあります。

献血も年二回400ccやっているのです。

若々しいでしょう?

だから、「私がどこがいいという希望」はかなえられなくてもいいから、部品のようでいいし、機械の一部のようでもいいので、

少しは働いて、収入をもらえるようにしてはもらえませんか?

だめですか?

私を入れてくれる職場があったら、それに従うから派遣してはもらえませんか?

外の空気も吸いたいです。

「出るくぎは打たれる。」

討たれてもかまいません。

たまには外で働きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.