Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


チャイナ(フレイヤ) そして白 


白はものすごくチャイナっぽくない気が……。でもそのぶん制限もないので、自由ですね!
天使の羽とか輪っかとかも似合いそうですw

コーデ:モデル、白髪の和泉 (((o≧▽≦)ノ彡
はごろも、合うかも? とか思いましたが、この背景では見えないのでヤメました。

今週の日曜シゴトだったので、今日はお休み ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪ 
のちほど皆さまのブログを読みにお邪魔します。


アバター
2021/05/12 19:44
フレイヤ相当気に入ったのね~ (*^o^*)
赤のコーデが凄かったね
よくあんなに合うアイテムを買ってあったものだと感心してしまいました(笑)
私はいつもだけど悩んで悩んで結局買わずに後で後悔する…というパターンがありますが
全色?
…(ー_ー;)ウーン…
アバター
2021/05/12 17:20
わぁ、白も素敵❤
チャイナ以外でも使えそうなのはいいな。
もう、イロチ悩みまくっちゃうw
アバター
2021/05/12 14:59
白髪の和泉ちゃん キレイだー(´☯ω☯) ゚。✧
うっちゃん(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!って喜びそう(*´艸`*)

もう乂・д・)アカン!!
ウチも白も買うー〓■● ポテッ
アバター
2021/05/12 13:52
ふにゃ~~白も良いな~~~
迷うわ~~~~w
アバター
2021/05/12 12:45
とっても美しい〜♡
ホワイト&ゴールド
こんな色合いのコーデ私は持ってないな。

日曜日のお仕事お疲れさまでした。
私も今日は定休日でお休みです^^
アバター
2021/05/12 10:53
おおーっ 今日はお休みだったのかー いっしょ、いっしょ!
七リィさんところのお話がすっごいかっこいいので
是非行ってください。
私も軽いの書こう。
アバター
2021/05/12 08:39
白も素敵ですねー(o´艸`)
アバター
2021/05/12 08:28
軍服ってイメイジとは遠い色ですもんね。
アバター
2021/05/12 08:26
あー、やっぱり白いいなぁ(*´▽`*)
確かにあまりチャイナっぽくない、でも異国情緒はある、絶妙だわぁ^^
うわああああ、どうしよう、白も欲しくなって来た、やばいorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.