Nicotto Town



結局人は何を求めているのだろう?

自分もなにを求めているのだろう?


何か楽しそうにやっていることを見たいのかもしれない。

自分もそれをやってみようと思えることを求めているのかもしれない。

私はほとんどの人生が、もっとよくなろうもっとよくなろうと、そうすることによって、お金が必要で、働いてお金を欲求する人生だった気がします。

今、立ちどまってみたら、それなりにすべてあるような気がして、

「足るを知る」

そういうのも有りではないかとももう。

働かないといけないときは、自分は少女のようになったつもりで毎日を生きていたけど、

何だか今の私は急激に、年寄りになったのかもしれないかな?

どうしよう。

今までの自分と違う自分というのは、怖くてどうすればいいのかわからない気がする。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.