Nicotto Town



君をだめにしようとしている甘美な人たち?

甘美な記憶、それから、甘い感覚、それから、欲望を導き出す動き


こんなかんじ?


私の中の欲望

そんな感じかな?

私にも欲望があるんだってことを、思い出す人たち。

麻薬

そんな感じかな?

でも、この毒を薬となして、私は生きている気がしますけど・・・・・

働きたいって気持ちも、「お金が欲しい」って欲だし。

コミュニティに参加したいっていうのも、自分は一人じゃないって思いたいってことだし。

遠く去ってしまった、セクシャルな夢も、まるで今自分が若くなったかのように、

バーチャルって感じで経験できる気がするし・・・

私の欲を引きだすって感じで、生きるための動機を引き出すって感じだと思う。

全然だめにならないと思う。

逆だと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.