Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2014号

   感染の高原状態続く

 私の住む町も患者数がなかなか減らない。家庭内感染の比重が高い。たぶん、家族の誰かがかかると、家庭内で連鎖していくのだろう。年齢的には幼児から90歳までの年齢幅があって大変だろうと思う。何とか皆さん、元気になってください。

アバター
2021/05/11 20:20
こんばんは。
石川県も独自の緊急事態宣言を出し、飲食店の20時までの営業制限に入っています。

「世界から見れば日本の感染数はさざなみのようなものだ」と
感染者や国民を逆撫でするような発言をする人が居ましたが、
日本は政策で病床数を減らしたから医療が逼迫していることを
棚上げにして、「机上の理論」で考えるひとが居ることに愕然とします。

あるところで読んだのでは東京の感染者数が、濃厚接触者の追跡を制限することで
感染者の数を「意図的に」減らしているのだそうです。
何時から人の命はカネより軽くなったのでしょうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.