Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 7

今日は私が、3個からの7個~~笑


まさか二日続けて6個?と暴れる準備したよ~~

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2021/05/11 22:38
あは~♡またカワイイなっちゃん来た~(♡ε♡ )
でもね~
最近はウチのじゅんもカワイイねんでぇ~♪
鼻クソ付いた指で突いてくれるねんでぇ~♡
しかも鼻毛付きのん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あっ♪
キラキラは昨日とホンマ反対だね♪(´艸`*)
アバター
2021/05/11 22:06
こん^^

あは~~w
全くの真逆ってこれもまたすごい偶然だよね~~w

ぶびぶび、前の日記にコメ入れてるんだよね~~w
わざとかな~間違ったかな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/05/11 20:43
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 今日は私が6個~~~って日記に書いた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
昨日と逆だし~笑
じゅん暴れる準備したんだね~(*≧∀≦*) アハハ
昨日上げておいて今日落とすw喃々高~笑
今日暴れるのは私~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

ぶびおさんw 今日も大丈夫だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
最近出番少ないね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.