Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ダイエット8日目なのに、お菓子も夜食も食べてないのに、一向に痩せないです。

1ヶ月ぐらい続けないと駄目なんですかね?
挫折しないように頑張ります。今日、歌手の踊りにあわせて踊りました。

アバター
2021/05/12 00:52
8日目で結果が出てこないと、ちょっと凹みますね。((+_+))
筋肉を付けるダイエットの場合は、脂肪に比べて筋肉は重いので、その分(体重だけ見ると)最初は結果が出にくいと聞いたことがありますが・・・。(汗)
これから段々と結果が出てくると思います。♪
アバター
2021/05/11 17:42
 こんにちは、↑ダイエット、頑張ってください。^^

 コーデ、夏ですね。キラキラいつもしていて、好きです。♥

 (歌手はどなたのでしょうか?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.