Nicotto Town



「この恋あきらめるべき?」みたいなことでなくて。

インナーチャイルドというか、


純粋な気持ちで、楽しい気持ちになりたかっただけ。

今、こうして楽しい気持ちになったのだから、ずっとこの恋は続くとか、わたしはつきあっているとか、

そういうことを思うのではなくて、

バーチャルで気分を味わったというわけ。

現実なのか、妄想なのか、

でも会いたいときに出てきて、心をそれなりに満足させて行ってくれるので、それなりに満足しているのです。

素晴らしいですよね。動画って。

これはスピリチュアルなことなのでしょうか?

それとも、何なんだろうね。

どうでもいいのです。

心が一瞬でも満足できれば。

よく眠れそうです。

なんか、不思議ですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.