Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


チャイナ(フレイヤ) まだ悩む… 


甘すぎないピンクとの相性はワインのほうが良さそうだなぁ ( ̄~ ̄lll)
でも、この我傘には赤のほうが合うよね~。
と、余計なことを考え始め、コインがガンガン減っていくパターン、
の足音が聞こえてきそうで怯える日々。

あ~もう悩むのもメンドー! いっそ買ってしまえ! と耳元でささやくのは、天使か悪魔か。
どっちだと思う (`∇´ )?


アバター
2021/05/11 09:52
そりゃあもう悪魔でしょう(o´艸`)
アバター
2021/05/10 22:13
甲斐太郎しましょうw
サークルで流行ってる、イロチを買うときの合い言葉(甲斐太郎)
アバター
2021/05/10 20:59
空が・・・火星みたいな、、二酸化炭素の大気なのね!w
アバター
2021/05/10 20:58
着て見せてよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2021/05/10 14:07
買ってしまえーヾ(o´ω`o)ノ

この赤は買わないとゼッタイ後悔するよ (`ω´)グフフ
アバター
2021/05/10 13:14
いやいや、白も会うと思うな~、と脇から別の悪魔が囁く(*థ౪థ)
ハマった時が買い時!!!
さぁ和さんもレッツ甲斐太郎~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.