Nicotto Town



一度した約束を忘れます。

「約束」っていう歌があるんだけど、私はこの約束を忘れます。


この歌を聴くだけで、いま、たった今、癒されるから、聞いているだけで、未来に

この約束が相手を不幸にしないように、私はこの約束を忘れます。

でも、心が寂しいときには歌は聞いてもいいですか?

たった今心が癒されるからです。

だから、セレンディピティという歌も、心が聞いているだけで、触ったりしていないです。

なにもさわらないです他の島にも行っていないから。

このまま、生活が成り立つなら、はたらかなくてもいいですけど、もっと少しお金が欲しくなったら、

やっぱりどこかの倉庫に軽作業の仕事に行って、収入が欲しいです。

派遣会社の人、よろしくお願いします。

それと、アイドルとかスターとかが歌っている歌は、無関係でいいです。

たった今、癒されたいために歌は聞きたい。

それだけなんです。

宜しくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.