Nicotto Town



迷惑をかけないように、端っこにいます。


私は、そういえば、端っこのおばあちゃんだった。


夢の中でもそういうキャラにしておけば、現実に出たときに困らないもの。

アイドルの動画は、ものすごくかっこよかった。

私と関係ない方がかっこいい。

私とは全然関係ないアイドルを見ていたいですね。

私は、仕事はけっこう倉庫の軽作業が向いていると思う。

平凡で、健康な女性です。

スターとは、もともと関係なさそうだもんね。

こんな感じで、スターとは距離取って、だんだん関係なくなっていければいいな。

普通に生きていきたいです。

誰にもシットしないで生きていきたいです。

等身大で。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.