Nicotto Town



取りあえず職場辞めてよかった。

職場は、週二回だったけど、レギュラーになれて、8か月も働けました。


感謝しています。

ありがとうございました。

今は取りあえず専業主婦です。

なんか楽な気持ちになりました。

職場に通っていたころは、職場の上司とか、重要な人と、アイドルが二十写しに見えてしまったり、

動画をクリックするのが、ためらわれたりテテ君なんて、すごくかわいいのに、悪魔に見えて着たり、

色々なことがあったけど、

今は職場から離れて、二週間以上もたっているので、アイドル全体が、何の二十写しにも見えなくなっているので、全員が物凄くプレーンにかわいく見えます。

年下だしね。

本当にかわいらしいです。

気持ちが楽です。

取りあえず静かに地味に暮らせば、このまま進んでもいいかも?って思えるくらい。

でも、人生は洋服も買いたいと思ったり、人と付き合ったりしたいと思ったり、

もう少しお金が欲しいと思ったりするので、しばらくしたら、また派遣会社に

派遣してもらって、一日ごとに点々と働くかもしれません。

よくわからないこともいっぱいあるので、どうなるかわからないけど。

別の謎の部分があるし・・・

わからないことも沢山ある。

聴けないってことが、わからないことを助長するんですよね。

きっと聞かれた人も、わからないっていうだろうし。

取りあえずよかった。

健康的に生きよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.