Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

やっぱり定番の15個w


今日はなつは上がれるかな~~?(○゚ε゚○)ププフ

アバター
2021/05/09 21:32
ぶびぶび&なつ、('-'*)アリガト♪

なつ本気出しちゃったの~~?
あかん~~笑
いきなりのレベルアップじゃ~~んw
最近20個見てないし~~いいないいな・・・イジイジ(*´・ω・)σ[柱]
アバター
2021/05/09 21:04
こん^^
じゅんほんとに15個多いね~ww

今日は本気出してきた~~~( *´艸`)プッ笑
久々20個出て24個だったよ~^^
20個出ると明日が心配なんだよね~(´ー`A;)

ぶびおさん本気だしたよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
昨日怒ってて暴れたからかな~? アハハヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/05/09 19:22
ホンマ定番だねぇ~(´ω`*)
じゃーなっちゃんは今日も13個?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
でも昨日なっちゃんオコってたからなぁ~
今日こそは本気出すんかなぁ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.