Nicotto Town



私の年金額だと、やばいです。

ほんの少ししか年金納めていないので、やばいです。


だから、健康を保って、働こうと思います。

65歳までは、派遣してもらって働いて、その後はどうする?

とにかくその時に出てきた働けそうなところで働くつもりです。

来世は、最初からお金があるところに生まれたいな。

赤ちゃんのころから、お金に困らない人になりたい。

そんな望みは叶うかどうかわからないですね。

死んでしまったら、記憶なんかなくなってしまうのだろうし。

今はとにかく生きるしかないので、「自殺」したくないし。

けっこう幸せに生きているので、このまま生き続けると思う。

健康を大拙にして、やっぱり働いて、収入を得るしかないですね。

でも、あと一か月くらいは、しばらく休みます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.