Nicotto Town



生命保険会社で働くことは、無いと思う。

若いころでないと、ダメなんですよね。


確か私が行っていた安田生命保険の相互会社は42歳まででしたね。

それに私はもっと少なく働きたいから、スポットで、週二回から、一回くらい入れそうなら入る。入れそうでなければあきらめるというような形で、

働きたい。

忙しそうなら働かしてもらいたい。

忙しくなかったら、別の忙しいところに派遣してもらうって形がいいような気がする。

適当ですね。

行き当たりばったりで、風邪の時代に合うでしょう?

風の向くまま気の向くままって感じで。

誰にでもできる作業っていうのが良いです。

それほど能力もないですから。

どういう業界なら、働かせてくれる音でしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.