Nicotto Town



色々なことに気が付いた。

私はやっぱり今は結婚しているし、子供も孫もいる。でも主人が外国に行っているので、別居だ。


まあ、こうなる前から、主人とは30年間も一緒に住んでいたにもかかわらず、

パソコンで、チャットがあったころはチャットの中で、別の男の子と仲良く会話していたし、

ニコットタウンの中でも、絵が、前に好きだった人に似ているとかの理由で島に通っちゃったり、

最近では、前に好きだった人と似ているという理由で動画クリックばかりしちゃった。

こういうのは、精神的浮気になるのだろうか?

それも、今は意識に上ってきているので、クリックするのやめておこうかとか、考えることができるけど、

以前は無意識でやっていた。

こころの赴くままに、自分勝手に。

こんな私をよく主人は我慢できたんだと思う。

結婚して以来ずっとだったかもしれないのに。

カラオケがあったころは、過去の恋愛を思い出すような、歌を歌ったり、

でも私はそれをすることによって、自分の心を取り戻していたような気がするのです。

私は、いったい何なんだろう?

よく「統合失調気味」じゃない?

そんな風に言われたこともあるけど、そういうことが原因だったような気もしている。

無意識にやっていることって、何なんだろう?

今でも、謎でいっぱい。

自分でもよくわからない。

これから私はどうすればいいんだろう?

過去に好きだった人とか思い出したりして、動画見たりしていいのだろうか?

それとも、それは避けるべきなのだろうか?

本当によくわからなくなってきちゃっています。

夫がそばにいたときのほうが、そんな音無意識でやっていても、何も、怒られたりしなかったし、

そんな私を夫はからかっていました。

で、私は何をからかわれたのかも、よくわからなかったけど。

無意識だったから。

落ち着いて考えてみたら、これでいいんだろうか?なんて思っちゃったりして。

でも、それを取り除いてしまったら、これから先私はどうしたらいいのかよくわからないかもしれないし、

大丈夫か?

あまり深く考えないで、無意識のまま見たい動画を見た方が良いような気もするし、ダメな気もするし、

本当によくわかんないくなってしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.