Nicotto Town



すっげぇぇぇぇ!いでた

画像


✨黄金の鳳凰✨ にいでよと唱えたら

すっげぇぇぇぇっよ(@_@;)

「いでよ」ってすっげぇぇぇぇな

ウララコさんの目玉ばかり「いでよ」勢ぞろいの
企画ってすっごかっっっったんだな こんなに

当選まことにかたじけないm(__)m
おいらすっげぇぇぇうれぴー

アバター
2021/05/10 07:29
おはよう~~(*'▽')

虎のほうの召喚もしたよ^^
日記、作ったから見てみてね↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=70056803
アバター
2021/05/09 21:58
ソニックさん~♪
鳳凰と金扇を同時に召喚した画像の日記を
書いたから、よかったら見てみてね(*'▽')
アバター
2021/05/09 21:34
うふふ( *´艸`)暑い日にはグラスに飛び込んじゃうわ♬ なんてね。。
アバター
2021/05/09 19:22
こんばんは、こちらに失礼します
召喚アイテム今まで色んな物を持ってましたが1度も遊んだ事がなく
今回人気なんだと知って初めていろんな物で遊んでみました^^;
使ってみて「おぉ~~こんなの出るのか!」と自分で驚いています(;^_^A
教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/08 22:47
炎よ、風よ、光よって鳳凰召喚中に話したらギミックありますよ|ω・)ノ
アバター
2021/05/08 20:34
(*'▽'*)わぁ♪
ホント凄い~~~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°キレイ♪
アバター
2021/05/08 17:07
先程は、ショータイムをありがとうございました('◇')ゞ 「感動した」その一言です。
人気のアイテムを引き寄せるパワー。 ソニックさん、「もってますね!」
これをご縁に、お店など顔出します。
では、また。(^^)/ 
アバター
2021/05/08 16:51
あ~~(*'▽')
そうね、華やかでスゴイよね。
私もたま~~~には「いでよ」して楽しんでる^^
それにしても、人気の召喚アイテム
(特に黄金の鳳凰は大人気)の太っ腹プレゼント。
当選、本当におめでとう!!
アバター
2021/05/08 16:36
入れますよ。お待ちしています。( *´艸`)
アバター
2021/05/08 16:32
うーん、会えないですね~( ノД`)シクシク… 何処にいますかー?
アバター
2021/05/08 16:24
初めまして、ウララコさんのP企画に参加して、他のアイテムが当選した者です('◇')ゞ
突然このようなお願いを申し上げまして恐縮ではございますが、黄金の鳳凰を是非
拝見させていただきたいのです。もし「おう、見せてやるよ~」と、思われるようでしたら
ご連絡いただけませんか? 
「何時に広場においで」と、一言コメントしていただければ有難いです。
何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.