Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

9個^^


まだ9個で良かった~~ヾ(≧з≦)ゞブッ

アイテムつけずに、イベントの集めに行っちゃった~~笑

アバター
2021/05/09 21:47
(⌒▽⌒)アハハ!

楽しみ減っちゃうか~~(๑¯ิε ¯ิ๑)
どうしよっかな~~ww笑
アバター
2021/05/09 19:19
じゅんちゃん綺麗キャラやめちゃうの~?(>_<)
あははっ♪綺麗キャラじゃないね(笑)
でもホンマやめないで~
ぶびぶびの楽しみ半減するやんかぁ~(笑)
アバター
2021/05/08 22:51
ぶびぶび&なつ、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あは^^
可愛い可愛い♥
明日も怒って~~??(☆>3<)ブハ♪
それはヤダよね~~?ww

私も変〇キャラやめる~~~~~ププ(〃>艸<)【笑】
いつの間にか〇態キャラになってるから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/05/08 21:45
なっちゃんオコダヨ!カワイイ~(♡ε♡ )
じゅんちゃん見習ってねぇ~♪(笑)
アバター
2021/05/08 21:07
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 9個なの~・・・(=ェ=`;)シーン
言ってたとうりになっちゃって6個だった~(๑`^´๑)プンプン‼‼
今日は暴れる~~~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
って、じゅんまたアイテムつけずに行ったんだ?ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさんw 予想は当たり~・・・(=ェ=`;)シーン
なんでわかったの?笑
今日は~暴れさせてもらいます~笑
何処に行って暴れようかな~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
アバター
2021/05/08 18:45
またアイテムつけずに行ったんだね~(〃>艸<)ぷっ♪
うんうん♪9個も貰えたらOKでしょ~♪
なっちゃん上り調子やけど今日また下がってそう(笑)
じゅんちゃん今日もイケそうだね~♡
ぶびぶびの出番ないなぁ~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.