Nicotto Town



ふわふわしています♪



12日までニコ店イベ開催中の黒71弾の目玉アイテム
ふわふわ浮かぶ月の船(黄)
をウララコさんの目玉ばかりの超豪華企画で
いただきました(*'▽')
もれなくニコ店アイテムも受け取れて
感激しています
色もとても綺麗なので奥行きのある背景を
兼ねているように見えます

ウララコさんの企画は
実は前回も参加させていただいていて
当選できなくてもとても気持ちのいいものでした
なので すぐにお気に入りにさせていただきましたが
今回はそんなウララコさんからのプレで
余計に嬉しいのです (人''▽`)ありがとう☆ございましたmm
ずっとずっと大切にします☆彡

アバター
2021/05/08 15:23
こんにちは(*'▽')
ピンクのワンピが可愛いんですよね~^^
普通にPショップに出して欲しい全身服です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.