Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気がついたら雨?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

ちょっと足りない^^;


ちょっと天気が悪いなと思っていたんですが
気がついたら雨が降っていまして
慌てて洗濯物を取り込みました^^;

アバター
2021/05/08 20:29
>LEAFGさん
一番良い結果ですね^^
アバター
2021/05/07 22:39
雨は勤務中に降ってて、帰る頃には止んだので、
用意した傘は使わずに済みました^^
アバター
2021/05/07 22:05
>ケイトさん
こちらは所によってだったんですよ^^;

>rukaさん
明日は晴れそうですよね^^

>ナンシーさん
私も暗くなったときに仕舞えば良かったなと^^;

>月猫さん
沖縄の方はもう梅雨入りしていますよね?

>トシさん
晴れるといいですね^^
アバター
2021/05/07 22:01
こちらは夕方から雨があがりました。明日はなんとかなりそうw
アバター
2021/05/07 21:56
急な雨でしたねー。
梅雨入り早いかもしれないですね。
アバター
2021/05/07 21:41
今日は午前中から曇りでお昼前に暗くなり洗濯物を家に取り込みました。
アバター
2021/05/07 21:40
今日は小降りの時ニャンコの餌を買いに行きました。
お洗濯は明日頑張ろうと思います(^^;
アバター
2021/05/07 21:33
今日は昼過ぎから雨の予報でした
アバター
2021/05/07 21:01
>みかんさん
家に居てもなんですか@@
アバター
2021/05/07 21:00
今日は朝から外に干すのは諦めました^^;
誰も入れてくれないもん・・家にいてもヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.