Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


チャイナ(フレイヤ) 悩んだ末に 


チャイナドレス(フレイヤ)コーデ。
右を見ても左を見ても…… というのは大袈裟だが、昨日、今日となぜか多く見掛けた。
今朝などは友だちの投稿コーデ、白・赤・黒の基本三色? がそろい踏みだったw

私も好きだ、このドレスのラインと裾のひらひら感。
しかも今回、色がいいんだーーーっ (ノ≧▽≦)ノ どれもこれも私好み!
が、おかげで選ぶに選べずスゲーーー困っていた。

所持アイテムを考えれば、ウチはたぶんワインがいちばん使い勝手がいい気がする、とワインレッドを。
そして、どうしても惹かれた青を、2色同時にえぃや~と買ってしまいました。


アバター
2021/05/08 10:41
やっぱり紺も綺麗~~♥
もう何個も買ってしまいそうで困るよ^^;
アバター
2021/05/07 23:08
青もきれいですね。
金糸の模様がはっきり見える。
アバター
2021/05/07 21:01
色合いがキレイよね~(ღˇ▿ˇ)
私も悩んだけど…コーデするのが一番ラクな白にしてしまった
白好きだから白ばっかりになっちゃうんだけど^^;

後ろの灯篭サークルもハッとするほど色が綺麗で
とりあえずワインカラーと白を買いました
全色欲しいけど…多分使う方はそうなに使わないだろうなぁ
アバター
2021/05/07 20:43
うんうん。私もとりあえずワインレッドを買ったよ
青も綺麗だなぁ~
う~ん、イロチが怖いw
アバター
2021/05/07 20:36
うわぁ、青ステキ~~~~@@
なんて深い色、キレイだぁ(*´▽`*)
甲斐太郎発動しそうだ(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2021/05/07 20:33
おお ワインと青なのかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

乂・д・)アカン!! それも行ってしまいそーl||li▄█▀█●il||li
アバター
2021/05/07 20:21
わぁ❤️
青もきれい❗️
うむむ また悩む
アバター
2021/05/07 20:20
ワインと青になさったのですねー
青初めて見ました。(o´艸`)綺麗
アバター
2021/05/07 20:20
わー きれいだーきれいだー( ´w`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.