Nicotto Town



今日はちゃんとお出かけしてきました。

お出かけしている間、雨は降りませんでした。


家に帰ってきてから?

少し降り出したかもしれません。2時から3時ごろに降り出すってテレビで言っていたし。

その通りだったです。

良かった。

毎日穏やかに暮らしていければそれでいいかもしれないって、思い始めました。

来月のことは、また来月に考えればいいや。

今考えてもその通りにならないかもしれないし。

私が好きだった、アイドルは、youtubeで、女の子と一緒に写真に写っているので、クリックしませんでした。

これで、何とか乳離れできるって感じかもね。

乳離れって、変な表現だけど、中毒になっちゃっていて、クリックせずにはいられなかった。

セレンディピティって題名の歌が、映像と和訳付きで、不思議すぎる歌だったので、洗脳されてしまったという感じで、くせになっていた。

女の子と映っている画面は、きっとクリックしてみたら、超ジェラシーになってしまうだろうから、見ないようにしようと思います。

この見ない間に、ないといられない変な癖が治るといいと思う。

脳の深くに洗脳的に住み着いていたので、どうしようもなかったけど。

普通に離れられれば、良かったと思えるかも?

どうかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.