Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

おお???w


珍しく10個以上もらったよ~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日もイケたかも???w

アバター
2021/05/07 23:12
ぶびぶび&なつ、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

たくさんでた翌日は、正直怖いよね(;^_^A
なつにイカせてもらいました~~(≧m≦)ぷっ!

8個だったんだ~~^^
上がってきたや~んw笑


アバター
2021/05/07 21:10
こん^^

じゅん~~~~~11個も~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ぶびおさんがじゅんの見ないで行きなされって言うから~行ってきたけど
8個だったし~~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ぶびおさんw ダメだったよ~11個には勝てないよね~(^0^;)
今日は負けだけど~6個じゃないから暴れないようにする(゚m゚*)プッ 笑
↓のコメは・・・(゚ロ゚)
アバター
2021/05/07 19:40
じゅんちゃん今日もイケるねぇ~♪
なっちゃんってイカせ上手だねぇ~♡(´艸`*)
てゆーか~
なっちゃん暴れないでねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.