Nicotto Town


だいしょうじ


身体が痛いw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

大の字にコケるから、膝の両方と手のひらと腕と・・・

あちこち痛めました。
様子をみてて「救急車よびましょうか」といわれて・・・恥ずかしかったわ。
もともとが膝がやられてるから、大の字になると立ち上がれないのですwww

アバター
2021/05/09 05:42
08~3さま
ひざがまともだったら、すっくと立ち上れたんだけど
たとえ転んでなくても平面からの立ち上がりができない私。。。
段差かそばに支えになるものがないとww

結局、二人に両手を支えられて立ちましたwww
アバター
2021/05/08 22:55
痛みより恥ずかしい方が勝ったのか(~_~;)
おだいじに!
アバター
2021/05/08 15:08
しぃさま
ご心配をおかけしています<(_ _)>
湿布も半分に減りました。今日は杖なしで買い物に行けました♪
まっすぐなところじゃなくて、敷石のれんがが、飛び出してるとこにつま先ぶつけてしまって転んだんですが、ちゃんと足元を見てあるかないといけませんねぇ。。。
アバター
2021/05/08 13:44
腰に響いてませんか?翌日痛くなるとかありますし・・・
まっすぐなところで躓くことってありますよね^^;
アバター
2021/05/07 19:22
みうさま
転んだのは昨日の午後、
で、今日整形の予約が入っていたので行ってきました。
医師曰く「あ~、その程度なら大丈夫でしょ、湿布はありますか?足りなくなったら出すけど、今日はいいですよね」
不親切な態度だと思いません?
まぁあちこち痣が出てるけど、とりあえず回復傾向にあります♪
ありがとう!
アバター
2021/05/07 19:07
あらら・・・
これから痛みが出てくることもあるから、整形で診てもらってね。
救急車呼んでもらったほうが良かったのかもよ?
私も手首の捻挫から1か月半経ったけど、まだ時々痛みが出るわ。
どうぞお大事に!
アバター
2021/05/07 15:28
きゅんちゃま
登山靴必要だったのかもw
アバター
2021/05/07 15:27
しぃさま
いちおう帰路に買い物が出てきたらリュックに入れてと思っていたので背中にリュックでした。
でも、お散歩の時間で、浮かれて歩いてたのがいけなかったんでしょうねw
いつもよりもスピードが出せたので、つい嬉しくて、
前方の方を追い越そうとしたらあららら・・・こてんと転びましたww
アバター
2021/05/07 15:25
yutakaさま
たしかに珍しいかもですw
膝関節がやられているから、飛び起きて立ち上がることが無理なんで、
仕方なく茫然としていました。
痣があちこちにできていますw
アバター
2021/05/07 13:35
〜〜〜〜〜〜〜((ヾ(´`=)彡ロープ
アバター
2021/05/07 13:16
外でこけたんですか?荷物とかなかったのかな?

後から痛み出てくるかも?シップとか様子見て早めにね~!

まだ手が出るなら大丈夫っていいますよ!とにかくお大事に~つかれたまってるかも^^;
アバター
2021/05/07 11:59
え~外でこけたんですか、大の字にコケるって珍しいコケ方ですね。

普通は膝をすりむくか打ったりするもんですが、それで大丈夫だったんですね。
あちこち痛いでしょうね、お気をつけて下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.