Nicotto Town



たこたこ

今日は月に一度くらいするたこ焼き~

 
平日なんかにやいてたら
すぐ時間たっちゃうんだけどふんわりできました(*'▽')
 
連続して食べると飽きちゃうので
ノーマル、
チーズ、
キャベツ、
フライドオニオン(注、修正前オニオンフライって書いてました)、
サラミ
 
で遊びながら食べた結果…
 
本日の一位はフライドオニオン入りたこ焼き♪
 
残り物のフライドオニオン(サラダ用)をたこ焼きの中に添えただけなんだけど
なかなか香ばしく美味しくなりました(*'▽')
 
お澄ましつくって、
フライドオニオン入りたこ焼きドボン♪
 
洋風明石焼きの出来上がり~(*'▽')/♪
(みつばはないので今回は水菜で我慢)
 
うん。
平日だけど美味しい夜ごはんでした、
幸せ(*‘∀‘)
 
どうでもいいけど
サラミはあんまりおいしくなかったな、
たこが最後切れちゃって、
赤いからって代わりに入れたのがまずかったか…(´-`*)

アバター
2021/05/08 22:46
to るな さん
わかる!もくもくとどんどん焼きに入るよね(*'▽')
一種のイベントだし休日のほうがむいてるよね、きっと
 
to ゆあ さん
一皿500円でおま(/・ω・)/(高っ
うんオニオンあうよ~、ただオニオンフライって書いたけど実は「フライドオニオン」だね
一応修正しとこう(´-`*)オニオンフライでも美味しそうだけど絶対はみでるよね
明石焼き風はおすすめ♪おすましは素でもやや濃いめにしたらおけだよ♪
 
to 美緒 さん
ああ、ダイエット中かもなのに内容が申し訳ないかも…><
そそ、あとオニオンフライではなく「フライドオニオン」だったりします、カリカリのやつ☆
サラダなんかにも合うのでドレッシングの代わりに水菜にふりかけてよく食べてます(*'▽')
アバター
2021/05/07 23:31
わぁ~^^たくさん種類があっていいですね
オニオンフライ気になります!
アバター
2021/05/07 21:40
おお~~!タコ焼きいいねぇ~~(≧▽≦)じゅる・・・
オニオンフライって、おいしいしねー。いろんなものに合う感じがするし。
それに・・・おすまし付きで、「明石焼き」風って、オサレですにゃ~。
今度お皿持っていこーかな。 笑笑

アバター
2021/05/07 09:20
そだそだ♪私もタコ焼つくろおおっと♪♪
いつもいっぱい作って、延々と焼いてる( ^ω^)・・・

ってなるから、私も休日に焼きます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.