Nicotto Town



江戸の仇を長崎で討つって、どういう意味だった?

江戸の敵を長崎で討つってどういう意味だったっけ?


確か関係ないところで憂さを晴らすって感じだったよね?

それは迷惑な話だよね。

どうなの?

憂さを晴らすつもりなんて全然ないんだけど。

それに敵だとも思っていないし。

でも、周りからはそう見えているのかな?

変な話です。

もうしばらく、様子を見た方が良い感じです。

私はただ、好きだなって思っただけ。

でも、よく私の死んだおばあちゃんが、生きているときに言っていた。

「好かれちゃどんどん」って。

それって、好かれない方が良いってこと?

もう、あまり深く考えない方が良い。

必要とされたところで、必要なように働けると幸いです。

そう思っておこう。

お金を使う場面も、「このように使ってくれるといいんだけど」と思われているのと、「私がこう使いたい。」と思うことが、一致しますように。

互いにウィンウィンの関係になれますように。

そう思いたいです。

誰かが癌になっちゃったり、悲劇だけは避けたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.