Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 秘密 でございます 


これが、口止め料だ。文句はあるまぃ?



  本日 和 様 にご提案するテーマは
   【 秘密 】
  でございます

#shindanmaker #テーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041





危なかった! 3月P限定「和風の橋」を買い損ねるところであった ε=ε=͟͟͞͞(((((( っ `・ω・´)っ
午前中に気づいて良かった、本当に良かった、と胸を撫でおろしている。

この橋を後回しにしていたのは、色で悩んでいたからだが、
それ以上に、これをどう使っていいか、思いつかなかったから、というのが大きい。
が、今朝、橋を試着したまま、新作背景「東屋と柳の池」を着けてみたら
Σ( ̄ロ ̄lll) 東屋に続く橋が架かっているように見えるじゃないか!

…… と浮かれた。

が、が、がっ。。。さっきログインして、いろいろ背景と組み合わせてみて。
白も黒も買っておけば良かったーーーっ、と悔やんでいる。

(っω`-。) シクシクシク

アバター
2021/05/08 10:43
この背景+足元の橋、パクらせて頂きました~(*ノωノ)キャー
赤の橋を買っておいて良かった……w
アバター
2021/05/06 22:25
私も買ってないー。
同じようなフレーム、前にあったんjかなかったっけ?
アバター
2021/05/06 21:41
ゆすりたーい
アバター
2021/05/06 21:31
この橋(◎ω◎)!

そうそう どうやって使うん(・・?
とか思ったけど買っておいたー よかったー∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

白と黒は念のためサブコに買わせておいた(๑•̀ㅂ•́)و✧
フリマ復活したら貸してあげるね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/06 21:17
私なんか知らなかったw この橋があれば、このはしわたるべからずの一休さんが出来たのにw
アバター
2021/05/06 20:26
この橋、悩んで買わないでしまったですよ~(とほほ)

あからさまに見せびらかす口止め料(笑)
一番上だけ小判に違いない!(爆)
アバター
2021/05/06 20:17
買い損ねたー

アバター
2021/05/06 20:14
!!!!! 中身はまんじゅうだな? うんもらう 黙る()



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.