Nicotto Town



人類を救うペニシリンなんて素敵な表現ですね。

私は、働きに行くときにけっこう青いパーカーとかを着て行くことが多かったけど、


それは東方神起の、千年愛という歌の中に出てくる、青い花のイメージで、着ていました。

今は、あまり青にこだわらなくなって、紺色とか黒色を着て行くことが多いですけどね。

人間関係がむずかしいから、今は働きに行かない方が良いのかも。

よくわかんない。

家の中にいれば、クラシック音楽も聴けるし、田園調のゲームもできるし、穏やかな感じに存在できるし。

まるで天国なんです。

今まで行っていた職場は、仕事に関しては今まで通った職場の中で一場重労働でしたけど、

そこの長を大好きになったので、何とも言えない力が湧き出てきて、仕事そのものが楽しくて仕方なかったです。

職場が天国に思えました。

でも私の醜い心のせいで、何だか嫉妬というかジェラシーというかそういうもので悩むようになってからは、ちょっと地獄っぽかった。

天国か地獄は、仕事の内容ではなくて、心の在り方で決まってしまうのだなって、思いました。

職場を去ってからは、「あーやっと、嫉妬の心から解放された。」

そんな感じで、苦しみから解放された感じなのです。

二度と、職場では誰も好きにならないようにしようと思います。

そうすれば、ジェラシーとか、嫉妬とかそういうことでその場を地獄にしないで済みますものね。

私って、ばかばかしい女性ですよほんと。

でも、おばあさんになってからは、ちょっと若い子になった気分で楽しかったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.