Nicotto Town



もしも私が若かったら・・・

「それじゃいやだ。」とか、


「くやしい。」とか、

思うんだろうな。

でも、私はもう心も疲れちゃっているみたいで、何も嫉妬の気持ちも出てこない感じです。

「みんな仲良くね。」

そんな感じする。

「穏やかに生きていければ、それでいいじゃない?」って、一緒に住んでいるおばあちゃんが言う。

私もおばあちゃんなんだよね?

youtubeの動画も、だんだんクラシックの音楽の演奏に変わっていっている。

クラシックって、聞いていると意外と心地いい感じです。

眠いときに聞きながら聞くとよく眠れる感じだし。

アイドルの歌は韓国語だったので、意味が分からないから声の質とか音楽性とかで、よく眠れると思って、眠るときに聞きながら寝ていましたけど、

和訳した動画を見てみて、びっくりしちゃいました。

こういう意味だったんだ・・・

私は、本当に訳も分からないクマだな・・・

この意味の歌を聞いて、よく眠れたなと思った。

でも、いい声だし韓国語の歌はよく眠れます。

意味が分からないから‥‥

若かったら、反骨精神があるので、向かっていくと思いますけど・・・

ひょっとしたら、もうこのまんまになるのかもしれないね。

若い人には勝てないです。

このまま、流れて行っちゃっても、いきていけるのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.