Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

定番の15個ww


まぁ~いいっか~~笑
なつ、何個出たかな~?(๑¯ω¯๑)

アバター
2021/05/07 00:13
なつ&ぶびぶび、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ヘボヘボコンビって~~~ww
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
仲良しコンビと言いなさい~笑

13個、゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)←決して喜んでませんww



アバター
2021/05/07 00:02
ぶびおさん 見てから行くとダメだったかな~^^;
全然気にしてなかった~ゞ(≧m≦●)ぷっ笑
ヘボヘボコンビ?
そんな事言ってたら~じゅんのo(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノくるよ~笑
最近暴れてないから少ないのかも?笑
アバター
2021/05/06 21:30
なっちゃんココを見てから行ったんだね♪
そのパターン良くないんじゃないの~?(笑)
でもホンマにショボーンだね~(〃>艸<)ぷっ♪
じゅんちゃんも定番の15個で満足してるし~
本当にヘボヘボコンビだよね~(´艸`*)
あっ!お二方とも暴れてないでねぇ~(笑)
アバター
2021/05/06 20:38
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
13個だった~~~最近暴れてないからかな?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/06 20:30
こん^^

まだ行ってないよ~(´ー`A;) アセアセ
気になって覗いちゃった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
定番の15個ね~w
何個出るかな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.