Nicotto Town


かずはの日記


Cアイテムでコーデショー


一足先に夏気分です^^

ここのところお天気も良く、日差しも強くなってきているので。
それから出掛けたいなぁと言う願望も込めてw

早くこんなふうにBBQができる日常を取り戻したいですね。

アバター
2021/05/13 16:16
夏を運んでくるコーデですね。
私の差し上げたプレート使ってくれてありがとう。
コーデの中心になってます。

レギンスがちょっと見えるのもいいし。
髪型がピンクなのも良いですね。
アバター
2021/05/11 11:11
おはようございます♪
季節を先取りされて、爽やかなコーデになりましたね^^

Cアイテムって、私達が普段来ているアイテムに近いものが多いので、
現実的なコーデを楽しめ、リアルで参考にできることが多いように思います。
これからも、かずはさんのコーデを楽しませていただきますね♪

アバター
2021/05/10 22:09
(* ̄∧ ̄*;)ウーン BBQとコロナって全然関係ないんですけど(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
メディアってどうしてそう不安を煽るんだろう・・・ってね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2021/05/06 22:55
キラキラ光る海に青い空と雲。夏らしくて本当に気持ちよさそうですね。
そちらは大分暑かったのかな。
BBQいいですね~美味しそう。私も一緒に食べてもいいですか?(#^.^#)
さわやかなコーデで夏気分ですね。
早く自由に出かけられるようになりたいですね。
アバター
2021/05/06 16:43
かわいい!!
海でバーベキューの楽しい感じが伝わってきます^^
ほんと早く出かけたいですね
アバター
2021/05/06 16:23
浜辺でバーベキューですか!
とっても素敵です(*'3゚b)b
箸を持っているところが、ストーリー性が垣間見れて、いいですね~^^
アバター
2021/05/06 15:19
こんにちは、サークルから再びお邪魔しました。
先ほどお邪魔した時にもしかしたらと思ったのですが、
間違っていたら恥ずかしいのでスルーしてしまいました(*ノωノ)

浜辺で潮風を感じながらのバーベキュー、いいですね^^
お肉もとても美味しそうです ( º﹃º )
気にせず出歩ける日が、早く戻るといいですね。

コーデショーご参加いただきありがとうございました♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.