Nicotto Town



もうはなすことはない。だって

もう話すことはないだって。


歌すらも聞かせてくれないらしい。

DVD買って、個人的に聞きたかったけど、それは売っていなかった。

がっくり。

今後の私の人生は、「ばばむさい」生き方を選択して、平和で安全な暮らしをしていくのだろうな。

もうセクシーダンスなんて無用な生き方をしていくのだろうな。

心にぽっかり穴が開いたような気分です。

たしかに、自分の好きなスターを選択すると、

地震



竜巻

これがやってくるのだから、こわい。

もしも私が好きなスターのような男性にこれから出会ったとして、上手くいったら、南海トラフ大地震が来るのかもしれないから、これでよかったのかもしれません。

もうはなすことはないそうです。

なんか・・・・心が痛いです。

私のせいで、ガンになった?

申しわけないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.