Nicotto Town


だいしょうじ


連休終わった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

これでコロナ患者がどうなっているか??

アバター
2021/05/13 16:45
きゅんちゃま
もう何十年も介護してるからねw
アバター
2021/05/13 16:05
    イイ奥様でいらっしゃる
それな!d(´`=)彡そこ重要ですゎ!
アバター
2021/05/13 16:02
夫婦でほとんど時を同じくして死にたいけど、私は後始末をしなきゃいけないわ
だんなさんに、それは任せられない。
それに一人暮らしもさせられない
アバター
2021/05/13 16:00
    ぁぃ!疑ってませんよ!ぁたしゃその手の話は平気でします
やはり!くたばり方は「ぴんころ」ですよ((ヾ(´`=)彡ピンピンコロリと逝ってもた♪
アバター
2021/05/13 15:57
きゅんちゃま
お墓やお骨の事がしょっちゅう話題にのってます。ほんとよw
アバター
2021/05/13 15:38
あたしゃ〜そろそろ自分の棺を注文しようかと。。。(゜。;)彡ぇぇ!ホントに
アバター
2021/05/07 08:21
きゅんちゃま
とりあえずあと10年、ってことは老後の心配をせずにのんびり暮らせるのかもw
アバター
2021/05/07 00:12
人類は地球の生態系に含まれていない上にやりたい放題で(ーー=)彡

実際人類が滅亡したら地球は溝りの惑星に戻るといふ
科学者たちのシミュレーションデータあるし
アバター
2021/05/07 00:10
失敗ねぇ。。。(゜。;)彡警告ぢゃないでしょかぁ?スペイン風邪とかエイズは。。。

ここまで人類が堕落した事はないから(〃m〃)彡今回はどーでしょね?最終警告かもしれないし
アバター
2021/05/06 18:52
きゅんちゃま
栄華を誇る生き物は、地球としては絶滅させたいのだと思いますね。
エイズでやろうとして失敗、今回はどうでしょう?
過去スペイン風邪では失敗してますからねぇ
アバター
2021/05/06 17:55
「どーやって人類を滅ぼすか!?」ってのが
 今回の学習プログラムだからねぇ。。。(゜。;)彡SARS-CoV-2の
アバター
2021/05/06 17:45
ぇ〜ちなみにVirusってのは生物ではありませんで(〃∇〃)彡))まぁプログラムですな
アバター
2021/05/06 17:26
Virus次第でしょぅなぁ(〃m〃)彡))
アバター
2021/05/06 16:27
めいさま
人のいないところならいいよねって、郊外へお出かけなさる方も多いようです。
でも繁華街はあいかわらずの人の多さですよね。
アバター
2021/05/06 16:02
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

テレビであの人出を見ると減ってるような気がしないのですが、
果たしてどうでしょうか?
アバター
2021/05/06 13:37
ずっと一人だと連休も関係なかったんですけどね・・・・

大人しくできた人とそうでない人が居て・・・どうなるでしょうね^^;
アバター
2021/05/06 10:35
きゅんちゃま
インドのようになるおそれは?
アバター
2021/05/06 08:42
蔓延増加中(〃∇〃)彡[SARS-CoV-2]



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.