Nicotto Town



私の日記は炎上しなくなった。

この島番号になる2回前の島の時は、こちらから訪問する島が多かったので、行き来することが多かったために、私が書く日記で炎上しました。


でも、今は、こちらから訪問することがないので、行き来ということが少ないです。

訪問してきてくれる人も、日記広場からくる人が多いので、炎上とは程遠い人です。

日記に書く内容も、ニコットタウンの中の事ではなく、youtubeの動画を見て書いていたりすることが多いので、

ニコットタウンに参加している人にとっては、「なんの話やら?」

そういうことになって、あまり意見してくる人もいないです。

私はクリックしませんでしたけど、ダイゴさんのひろゆきさんとコラボした動画で、題名が「バカは相手にするな」的なのがあったけど、

見たいとは思いませんでした。

きっと私がばかだと言われているのではないかな?

気が弱いので見ない方が良いかな?って

意見が合わない人たちとか、ぴったりと意見が合う人たちとかいますね。

そういうのは偶然なのだから仕方ないのです。

会わない人は、合わせようと思っても会わないので、仕方ないんですよね。

だから、しょうがないです。

自分軸で生きるっていうのがあるけど、私もそうしたいです。

人の意見に合わせて生きるのって、「もうむり」って限界があると思うし。

もしもここに11万円あっとして、11万円のセーターをプレゼントするっていうことは、私にはできないです。

きっと、5000えんくらいの何かを買ってあげるんじゃないかな?

あとの10万5千円は、コツコツと、必要に応じて使うという戦法になると思います。

私は凡人で馬鹿なので、会わない人とは合わせようとするのは無理です。

きっと。

専業主婦を今やっているので、なるべくお金は使わないようにすると思うのです。

自分に利益がないと思う人が、私から去って行っても仕方ないです。

そんなに力がないです。

力がないから、日記も炎上しなくなったと思います。

注目を浴びている人は、それなりに力があるんだと思うしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.