Nicotto Town



色々なことは本当に楽しかった。

私の人生は捨てたものでもなかったです。


間違った選択をたくさんしたかもしれないけど、それのおかげで楽しい思い出深い人生でした。

こんなにバラエティに富んで楽しい人生を誰がしたというのでしょう?

ありがとうと言いたいです。

何だかもう人生が終わるような言い方ですけど、これから花が咲くってことはなさそうですしね。

でも気が変わって、洋服を買ったりおしゃれしたりと、いきなりしたくなる時が来るかもしれないですよね。

今は戸惑って前に進みにくいです。

仕方ないのです。

若い人は、若い人と仲良しになっていい人生を歩んでください。

私は、観客で好きなスターの動画を楽しんで、それだけで結構いけてる!

鏡を見たときの私の表情は幸せそうになってる。

おしゃれをしたくなってきてる。

こういったものがないよりは、心が華やいでいます。

それ以外は、毎日新聞取ってきたり、お掃除したりご飯作ったり、ごみを捨てに行ったり、洗濯して干したり、パソコンのゲームをしたり・・・

そんなことで毎日が過ぎていってしまうのですから。

平々凡々です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.