Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりに^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

昨日と同じ?


今日は朝からちょっと天気が不安定でしたね
曇り空から降ったり止んだり
そして現在は強風です^^;
春先は風が吹きますが連日じゃなくても良いと思いません?

久しぶりに大量(?)購入^^;
以前のアイテムとも合わせていますが
2点以上の購入は久しぶり?
色が迷いどころだったのですが
ついつい持ってない色だとこれにしてしまいました^^;
ちなみにこの手のフレームは好物ですw

アバター
2021/05/06 20:28
>月猫さん
今回の色合い良いですよね^^

>みかんさん
フレームは外れないようですね?
見えなくはなりますけど^^;

>onpuさん
今年のGWは天気が悪かったですね^^;

>LEAFGさん
なぜか時折強風が吹いていました^^;
ありがとうございます(*^^*ゞ

>ゆこたんさん
悪天候は嫌ですよね><
ロングを迷わず購入しましたw
そうなんですよ~靴が必要なドレスだったので
以前購入した物で間に合わせました^^;
アバター
2021/05/05 23:16
なんだか、最近、こんな大荒れな天気が多いです。
今回の新作は、ミニではなく、ロングのドレスは、すぐに決まったのですが
まだ色が決められず、買っていません。
こんなロングドレスなのに、またしても足元を開いて見せているから
靴を買う羽目になります。
アバター
2021/05/05 22:46
こちらは時々雨がパラつくくらいで
風はそんなに吹きませんでした・・・^^;

素敵なコーデですね。
アバター
2021/05/05 22:17
ほんと、風が強い日多かったですね (。•́︿•̀。)
アバター
2021/05/05 22:10
その色はいいですよね^^ 
フレームはフレーム以外と重なることはないのかな。(変に外れちゃうとか・・)
アバター
2021/05/05 21:43
わぁ、素敵な色ですねー。
私もお買い物行こうかな♬
GW,お天気悪かったから大人しくしていられたかもですw
アバター
2021/05/05 21:23
>トシさん
そうかもw
アバター
2021/05/05 21:20
お天気も「来ないでいただきたい」って言っているようですw
アバター
2021/05/05 21:16
>ケイトさん
ですよね^^
アバター
2021/05/05 21:03
華ロリは素敵ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.