Nicotto Town



私が見ている動画10万回視聴って書いてあった。

私のお気に入りの動画が、10万人の人が見ている動画でした。


アイドルと、特別にデートしたような感覚の動画も、473000人とかが、視聴している動画でした。

恋人気分の人が、473千人もいる人なんだなと、理解するべきですね。

だから、私は観客の一人でいいのです。

その方が気が楽。

とってももてる人が、恋人気分を味合わせてくれる。

まさにときめきメモリアルみたいな感じです。

そういえば、今の場所に引っ越してくる前に、タッチタイピング用のトキメキメモリアルガールサイトで遊んでいたら、偶然に引っ越すことになって今の場所に来ています。

きらめき高校とか、そういう名前なんだよね。

主人公が猫が好きで・・・

楽しかったな。

私きっとこれから引っ越すことはないと思うけど‥・

だって、主人が外国に行っているので、そういう決定的な権限が私にはないのですから。

動画に出てくる相手が誰なのかよくわからない。

誰なの?

単にアイドル?

それとも、昔の昔の誰か幽霊みたいな人を演じているのかな?

なんで表情とかがわかるのかが謎です。

似ている気がします。

すべては偶然なのですね。

偶然というのは恐ろしいですよ。

私の思い込みかもしれないけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.