Nicotto Town



お星さまになりました

画像

タウンに出ると、

たまに変なところに上がっておられる方がおられますよね(*'▽')
 
うにもよくわからないまま、
変な箇所にはまっちゃったことが何度かあります。
 
おしゃべり広場のところの崖の下、
何かわかんないけどあの水辺には3回くらい落ちました(´-`*)
(というか下に行けてしまった。。)
 
自宅でもその現象あるのかな?
 
お庭で昨日遊んでたら… 
 
 
寝る前ですけど、
 
なんかあれこれしてたら
夜空に行けてしまいました…(゚□゚;)
 
 
あれ?
空、、歩ける?歩けてしまうぞ??
 
うにはただ、
家の屋根に登ってみたかっただけなんですけど…
 
 
まさかお星様☆彡になってしまうとは。。。
 
 
ということで記念のパシャリ♪
 
今のところ再現できてないけど
どうやって登れたんだろこれ…(*'ω'*)
 
 
さて、明日からだいたいの方は平常運転ですね、
うには一足先に半日だけ会社に忍び込んできました♪
 
みなさんたいして思い出の作れない
GWだったんじゃないかと思うのですが、
いつか旅行とかお店とか自由にできる日常、きっと来るって信じて、
日常生活頑張りましょう~(・ω・)/オー

アバター
2021/05/07 00:09
to るな さん
だね~旅行というか実家にさえ戻れない悲しさよ(´-`*)
いつかほんとのGOTOになればいいのにねぇ
 
  
to うさふみ さん
うん、再現率は低いけど
行けるギリギリ辺りで右に左にじわじわうろうろしてたら
たまにずれてはまって変なところに行けるみたいな感じかなぁ?
建物とかだと、木目とか影とか建物の端っこ辺りでもぞもぞ上に下にしてたら
たまにくいーっと登れちゃったりする感じのようです(/・ω・)/タウンなら教会登れた~
今日は家も一回登れました♪
 
旅行キャンセル払いって痛いですね、、
でも安全をとったわけだし判断は間違ってないと思いますー
マスク外して自由に旅のできるいつかを夢見て☆
 
 
to 美緒 さん
うん、なんかできるっていうか、変な裏技みたいな感じ?
でも特に何の役にもたたなかったりする模様(´-`*)
楽しいから暇なときチャレンジしてます☆
アバター
2021/05/06 22:06
こんなことできるんですね
ほほぉー まだまだ知らないことたくさんです^^
アバター
2021/05/06 11:11
いるいる変なとこに上ってる人
うさふみも不思議に思っていました。

で、uniさんも出来たんだ凄い!!!
でもやり方はわからないの?
もしわかったら是非教えてね(*^-^*)

旅行ホントに行きたい
去年はキャンセル料払ってキャンセルしたんだ(-_-;)
今年もどこへにも行ってない 外食も控えてるし
本当に近い将来マスクも外して楽しく外出出来る日がきっと来る(^^♪
頑張ろ~( `ー´)ノ
アバター
2021/05/05 20:03
そだねー、旅行行きたいです♪
早まってむちゃするんじゃなく、
いつか、安心になってから行く~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.