Nicotto Town



間違った道・・・

間違った道・・・と言われても。


何が間違った道なのか?

まだ、何もしていないし。

ただ、懐かしいことを思い出しただけ。

アイドルは、ここ7年間くらいの間に起こったことを懐かしく思い出していて、

私のほうは、61年間の間に起こったことを40年前くらいの事を思い出していたかな?

よくわかんないけど・・・

どうみても、これは、異次元の話

時空のゆがみが生じてしまうほどの異次元の空間の話だと思った。

どこも共通点はない。

それなのに、何か懐かしく思ったのは何だったのかな?

40年前と30年前がコラボした感じで・・・

どれを取ってみても、異次元の空間の話だ。

今は起こっていない出来事の話。

過去に消え去った空間の話。

嵐が来たり、横殴りの雨が降ったり怖いわ。


雨は止んだみたい?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.