Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

やっと10個もらえたよ~~ww


なつ、連続で10個は出ないんじゃ~~??
  • キャ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
  •  
  • って甘かったりして~w

アバター
2021/05/06 21:28
じゅんちゃ~ん♪
刺激って痛くするコトじゃないよ~(〃ノωノ)♡
じゅんちゃんからの刺激は痛そうやけど~(笑)
アバター
2021/05/06 14:13
ぶびぶび、何言うてるん~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

なになに??
私には痛くして、なつには優しく??ww
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・笑
アバター
2021/05/06 00:20
ぶびぶび刺激いらないよ~だ(-ω-)/
逆に~じゅんちゃんに刺激を与えたいなぁ~♡
なっちゃんには優し~く優し~くで♪(/ω\)
ん?俺は何を言うてんの?(笑)
アバター
2021/05/06 00:04
なつ、こん^^

二日続けて10個出たらすごかったけどね~^^;
6個じゃなくてまだ良かったね~w
って、また余裕かましてると言われそうや~(≧m≦)ぷっ!

きっと、あー言いながら、ぶびぶびはつまんないと思うよ~~ww
刺激が欲しいはず~~(○゚ε゚○)プププー
アバター
2021/05/05 21:25
こん^^

じゅんの予想どうり連続で10個はないよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日は7個でした~最低より1個多いだけ~^^;
今日は負けました~><

ぶびおさんは今日も安心だね~笑
最近暇だよね?いいのか?悪いのか?だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/05 18:30
愛架ちゃん、こんばんは^^
わざわざコメントありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪

腰って、どうしても使うから、なかなか治らないよね~(>_<)
注意してても、“あぅっ”ってなるときあるしね・・
お孫ちゃんは、何が何でも抱っこしたいよね~~^^

ご主人様も順調に回復してるのかな~?
アバター
2021/05/05 17:58
じゅんちゃん、こんにちは♪

お祝いコメありがとうございます♥
こちらもさっき雨が止んだみたい。

腰痛がなかなか治りません。
足が不自由な母を買い物に連れて行って荷物を持ったり
(なるべくカートで車のところまで運ぶんだけど…)
昨日も孫が遊びに来て手を伸ばして来たらついつい抱っこしっちゃたり(^_^;)

こちらこそ今月もよろしくお願いします♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.